☆ セール開催中 ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

観葉植物 ・ 陶器類 ・ 鉢 ・ 雑貨 

  ・・・などなど 10~70%オフ!!!

 

商品入れ替えの為の割引なので、不良品などという心配はありません(^▽^) 

 

  1a.JPG   

  4a.JPG   

  5a.JPG  

   6a.JPG    

    3a.JPG

おうちの中やお庭、玄関先などどこにでも♡

少し置くだけでオシャレ度グレードアップ!!

この機会に購入してみてはどうですか(^◇^)??

☆ 敬老の日 ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 来週9月20日(月) は敬老の日です!!

おじいちゃん ・ おばあちゃん へ感謝の気持ちと大好きな気持ちを伝えましょう(^▽^)

 

F1000157.JPG

 

 F1000158.JPG

☆子猫 もらわれていきました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おかげさまで3匹とも里親さんのもとへ行くことができました!!

 

正直、このまま決まらず 結局はサンエフジの看板猫として育っていくのかなぁ~・・・

と思っていました。

けど、たくさんの人たちが見に来てくれて触ってくれて♡♡♡

本当にありがとうございました(^◇^)/

 

しかしながら、いなくなると それはそれで淋しいもんで・・・

看板犬とか看板鳥とか、何か欲しくなっちゃったな(>_<)。。

 

サンエフジの店内は、もちろん店外もペットOKなので

お散歩のついでにでも気軽にお店を見に来てください♪

そして 可愛いペット 触らせてくださ~い(^-^)☆