☆もうすぐ母の日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月の第二日曜日

今年は5月9日が母の日です(^◇^)◎

普段は照れくさくてなかなか言えない『ありがとう!』をこの日なら言えるかも。

たとえ言えなくても、お花に込めた思いはきっと伝わるはず!!

 

定番はやっぱりカーネーション♡♡♡

最近のカーネーションって色んな色があって

濃い赤 ~ 薄いピンク ・ オレンジ ・ 紫っぽいのも。

もちろん1つ1つ形・色が違うから

大切なお母さんの為にじっくり選んでくださいね(^▽^)/

 

カーネーションも素敵だけれど、だんだん温かくなってきたこの季節

色んな可愛い花が出てきています◎

 

中でもわたしのおすすめは

クレマチス!!!

F1000001.JPG

色も形も大きさもカンペキに可愛い♡♡♡

写真は青紫っぽい感じだけど赤紫っぽいのもあります。

そっちもカンペキに可愛い♡♡♡

 

次はアジサイ!!!

F1000002.JPG 

なんてったってもうすぐ梅雨のこの時期はアジサイでしょ!?

庭に植えかえれば来年も咲くし◎

すぐに花を枯らす実家の母でさえ毎年咲かせてるんだから

アジサイって強いんだろうな(^-^)

 

定番のカーネーションもいいけれど、

お母さんの好きな花 ・ 自分の気に入った花を贈るのもイイと思うな♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanfg.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/50

コメントする