☆育児日記③☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近 暑かったり寒かったりで体調は大丈夫ですか??

この間、すごくお天気の良かった日に娘と親戚の子供を連れて公園に行ってきました(^◇^)

 

 紗希.JPG

もうすぐ2才の娘(左) と 4才半のお友達(右)

2人はとっても仲良し!!

同じお菓子 ・ 同じジュース ・ なぁ~んでも一緒!!

まだ小さいけれど女が2人揃うと とにかくウルサイ(-_-)

しかも会話になってないし・・・・

でもいつもよりは楽ちん♡♡♡

家ではあれこれワガママを言う娘も外ではイイ子に遊んでて見守るだけの私。

 

これからの時期 どんどん暑くなってきて外出は大変になるだろうけど

キャッキャ キャッキャ☆ 楽しそうにしてる娘をみると

頑張らねば!!!と思う。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanfg.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/68

コメントする