☆育児日記②☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

トイザラスに行ってきました~!!!

天気が悪い日はトイザラスがお散歩コースになります♪

 

ぬいぐるみとかブロックとか誘惑がいっぱい♡

中でも車とか三輪車とか家にない大物がお気に入り♡♡♡

 

三輪車は1台1台片っ端から乗りまくってボタンを押しまくり(@_@;)

ほとんど足がつかないわりには器用に乗ってます。

 

車は・・・・

F1000007.JPG  

なぜか これ・・・・

ディズニーとかアンパンマンとか可愛くて 音が鳴ったり光ったりするのがいっぱいあるのに

なぜか何も付いてない これ・・・

他のに乗せてもスグ降りちゃって。。。

せめて女の子だし赤い車に乗せようとしても これじゃないとダメみたい。

 

女の子って生まれた時から自然に赤とかピンクとか

いわゆる女の子色ってやつを選ぶってどこかで聞いたような・・・・

あれっ!?  

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanfg.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/48

コメントする