☆プリザーブドフラワー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

プリザーブってゆうのは《保存する》って意味。

生花にプリザーブド加工ってゆうのをして

生花の美しさを長期間 楽しめるようにしたお花なんだ(^◇^)

保管状況にもよるけど数か月~数年

ヨーロッパでは3年以上保つって言われてるんだよ!!

凄いよねぇ~!!! 

一瞬 聞き間違えかと思うくらい長持ち♡

しかも水あげなくていいし!!

これなら面倒くさがり屋さんもうっかり屋さんも安心☆

・・・・・ただ値段がねぇ~・・・・ (=_=;)

って思う人もいるだろうね。。。 私も前はそう思ってたの。

でもね、あれ作るの大変なんだぁ~(@_@;)

1輪ずつ箱に入ってる花たちをボンドみたいなのでくっ付けていくんだけど

いや~大変!!

だからちょっと高いのも納得☆★☆

仕入れ自体もちょっと高いんだけどね♪

 

今は寒い季節だから 暖色系の赤をメインに置いてあるけど青とかもあるよ♡

青いバラは生花にはない色だから珍しくていいかも(^◇^)

店内に欲しい感じのがなかったら店員に相談してみてね♪

でも、ブーケみたいにスグに出来ないから注意!!

前もって見に来てね☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanfg.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/34

コメントする