☆育児日記①☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

お花屋さんのブログを借りて看板娘の成長日記を書く事にしました♡

花屋さんとは関係ないけど、見てみてね(^◇^)v

 

この間 20℃も気温が上がったかと思えば

最近またメッキリ寒くなりましたね(@_@;)

 

娘は寒くてもへっちゃら!!

寒くてもほぼ毎日公園へGO!!

行かないと家で大暴れ(@_@) 

子供は小さな怪獣だ↓↓

だから自転車の前カゴに乗せてGO!!

あったかい日はいっぱいの子供がいる人気の公園だけど

寒い日は ポツーン・・・・

冷たいブランコのチェーンとかパイプとか触って寒くないのかな!?

 

2月のはじめに雪が積もった時ももちろん外へGO!!

まだ1才7カ月の娘は雪を触ったり踏んだりする程度だけどね。

 

そういえば 娘は外食するといつもコップの氷を欲しがる。

寒くないんだろうか・・・

 

 

F1000006.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanfg.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/47

コメントする